SSブログ
引越し関連 ブログトップ

やったー!荷ほどき終了!(´▽`) [引越し関連]


7月末から引越し作業をしておりますが、そこから1週間過ぎ。

nihodokizumi.jpg

やっと、段ボールを全部空けました!(´▽`)

必死だったので、箱がいくつあるかわかんなかったなぁ。

とりあえず、だいたいの位置に収納させていき、利便性は後回しに~。(;^_^A




スポンサードリンク

続きを読む・・・


引越し当日からトラブル続き・・・。 [引越し関連]


7月31日。引越しました(^^)/

荷物を全て搬入し、これから順に荷ほどきをやらなきゃ~ってとこ。


で!


当日からトラブル続発!!(>_<)


moyamoya_woman.jpg



なんでなん!!??

って感じです・・・(~_~;)


スポンサードリンク






続きを読む・・・


引っ越しました! [引越し関連]


hikkoshi_woman2.jpg7月末から引越ししているみかんです。

先日から荷造りに四苦八苦していることを書いてます(;´∀`)


遂に、古い新居に到着しました(*^-゚)v♪


スポンサードリンク






続きを読む・・・


タグ:引越し

まだ引越しちぅ・・。 [引越し関連]


job_hikkoshi_smile.jpg昨日の記事で、業者から段ボールが80個届いたよ。
って書きました。

引越し業者さんも荷造りしてくれるのかと思ったら、、、
甘かったです。。。

「大型家電等以外はお客様で・・。」とのこと。


はぁ~。やっぱり。(-_-;)


ってことで、荷造り頑張りました!(>_<)

スポンサードリンク

続きを読む・・・


タグ:引越し

引越しちぅ・・ [引越し関連]


hikkoshi_woman.jpg7月末。夫の転勤のため、リアルに引越ししてます。

この4日間ほど、パソコンを起動すらしてない状況。( ̄▽ ̄)

汗だくの引っ越し作業も疲れてきたので、ちょっと休憩!

ってことで、久しぶりの更新でーす(^o^)/

部屋の状況の記録ブログです(^^ゞ



スポンサードリンク






続きを読む・・・


スーパー主婦片づけの極意 キレイをキープするコツ [引越し関連]


tsukue_kirei.jpg先日から引越しの為、片づけ作業「だわへし」実行中です。

NHKあさイチの特集 スーパー主婦 井田典子さん直伝の技を録画したVTRを元に復習し、まとめました。

詳しくはこちらの記事 参照願います。

前回(「だわへし」スーパー主婦 片づけの極意 続編)

前々回(「だわへし」頑張るよ♪(スーパー主婦井田典子さん流片づけ) )

今回は、前回の続き。

「キレイをキープするコツ」からで~す(^^)/

スポンサードリンク






続きを読む・・・


「だわへし」スーパー主婦 片づけの極意 続編 [引越し関連]


souji_kitanai_woman.jpg前回から引越しの為の部屋の片づけ「だわへし」を実行中のみかんです(^^)
こちら(「だわへし」頑張るよ♪)


NHKあさイチの特集”スーパー主婦”が大好きで、その特集の時はほぼ毎回録画していて、その中から、「スーパー主婦 ”春片づけ”これであなたは変わる」より、スーパー主婦 井田典子さんのその極意を復習して再確認中につき、シェアしたいと思います。


ということで、前回の続きですが、ここでポイントをまとめておきます。

スポンサードリンク






続きを読む・・・


「だわへし」頑張るよ♪(スーパー主婦井田典子さん流片づけ) [引越し関連]


oosouji_gomidashi.jpg週末は引越し準備に追われています(;^_^A


今日は、、、いえ、今日ゴミ袋大1つ分程、まとめました。

そう。今こそ「だわへし」だ!と思い出したのよ~。


娘と一緒に「だわへし」頑張りましたよ♪


「だわへし」ご存知ですか?(^-^)

スポンサードリンク






続きを読む・・・


冷蔵庫がキターーー! <引越し> [引越し関連]


reizoko1.jpg前回、引越しが決まりました。という記事を書きましたが、

まだなぁ~んにもない古い中古物件に、真新しい冷蔵庫が届きました。(*^^*)


先週、某量販店でさんざん迷ったあげく決めた冷蔵庫です。

今は各メーカーそれぞれの特徴があって、説明を聞くと本当に迷いますね。


スポンサードリンク






続きを読む・・・


引越し関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。