SSブログ

花粉がぁぁぁ~! [最近の雑事。]

余談です。

花粉症です。(>_<)


連日の花粉に被害にあってますー。

『今日は”非常に多い”の注意報です』

ってローカルテレビで告げられていたらもう、

家から出たくないです(>_<)

でも、家の中なのに、くしゃみ・鼻水が止まらないー!

わっっ!ティッシュがっっ!

hanaselev.jpg 終わった・・・。


この高級ティッシュペーパー、娘が先日インフルエンザになり、

鼻水がすごくて一日でティッシュペーパー1箱使いきってしまい。(・。・;


このセレブなティッシュペーパーを早く買いに行きたかったけど、病気の子を置いて買い物にも行けず、やっと行けた時には我が子の鼻水三昧は終息を迎えてました・・・。(ごめんね)


それで、ほとんど余ってたこのティッシュ。今度は私が鼻水で皮膚が痛くなりそうになってたときに、

「ママ、これ使って♪」と差し出してくれました( *´艸`)

そのティッシュが・・・。

でも大丈夫!予備はある(^^)v
あの時に別のも買っておいた♪


sittori.jpg
どっちも お鼻にやさしい。

感想を書くとしたら、こっちはよりしっとりしてるかな?
個人的には前出のウサギの写真を使ってる方鼻セ★ブが好きです。


しかし!

鼻かみすぎて お化粧できーーん(>_<)


早々に医院に行くべきか?ドラッグストアで済ませても良いか?


医院に行くの面倒~(-_-) 

まだ、目は腫れてない。喉も大丈夫。

このまま様子見・・・というか、我慢してすごすか、とりあえず市販のくすりか。今、切実に悩んでいます・・・。

花粉の飛散量によって、日によって症状が違うから悩む~~




スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 2

harunohi

花粉症については、すでにプロといってもいい私。毎年、ひどかったんですが、対策をかなり、強化した現在、とっても、軽いです(^_^)
症状がでる前から、薬を飲むのがベストですが、今からでも、耳鼻科へ行くのをオススメします。個人的には、鼻うがい液が、効果がすごくありました!
by harunohi (2016-03-20 20:30) 

みかん

アドバイスありがとうございます♪
なんと、症状が出る前から薬を飲むんですか!?
鼻うがい液・・・つ~んと痛そうですけどスッキリしそうですね。(^_^;)
やっぱり耳鼻科へGO!なのですね。
by みかん (2016-03-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。