SSブログ

ホワイトデーだけど(?)、伊予製麺。 [最近の雑事。]

今日はちょっと美味しいお話し♪ 

14日は”1(い)4(よ)”の日ってことで、

伊予製麺で釜揚げうどんが半額![ぴかぴか(新しい)]の日。[イベント]

知ってました!?

知ってる人は知っている。
でしょうが、私は初めて知りました。

たまたま今日が振替休日の夫とランチとして行ってきました。

そしてビックリ!安い!!

夫はたくさん食べるので、外食は高くつく・・・。

でも、そんな夫と二人で

なんと!690円! 

安っ!! 

釜揚げ大と、並を2つ、そして天ぷら1つ、コロッケ1つ。

安くつくことを知っている夫は、一人で釜揚げ大と並を食べてます。。。

だから、約4人分で690円!

なんて素敵!

ギリギリ12時前に入店したので、スムーズに注文できたし♪

その後、ビジネスマン風の方など、行列になってました。

(せ~~ふ♪) 

私は揚げ玉の薬味・しょうがをタップリ乗せるのが好きです。

半額デーがあるなんて☆知らなかったなぁ~(=゚ω゚)ノ

月一回のイベントなんですね~。

普段は”はな[新月]”派な我が家。

なぜなら、はな[新月]は かけ小があるので、子供も注文できるけど、伊予さんには確か、ないはず。

なので、なかなか行けないんですよね~。

まぁ、夫がいるときは、子供の余分を先によけておくこともできますが。。。 

しかし、いずれにせよ、

安くて早くておいしい このタイプのうどん屋さん、大好きですぅ~(#^.^#)




スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 2

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
この手のうどん屋さん、なぜか我が家周辺にはあまりなくて。。
どちらかと言うと、ラーメン屋が多いです。
ラーメンも大好きですけど、カロリーのことを考えると
うどんやお蕎麦屋さんの方が有難いなぁ(笑)
by ちゃるこ (2016-03-15 00:23) 

みかん

コメントありがとうございます♪
そうなのですね☆私もラーメン好きですが、確かに、カロリーを考えると回数は減らしたくなりますね(^^;)
同感デス(^_-)-☆
by みかん (2016-03-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。