SSブログ

3歳のできごと。 お絵描きの変化 [3歳のできごと。]


大好きなお絵描き。この頃、ちょっとした変化が見られた。
それまではこんな絵 ↓ 
おえかき1.png

これ、きゅあびーと・・♪ 

と、言って見せてくれたので、
ふ~ん。。。じゃぁ、ママも描こうかな。と私が何気にキュアビート↓

おえかき2ママの.png

を描いてみた。ら!

それをみて、何かを感じたのか、それを見ながら模写をするようになった!
それがこれ↓
おえかき3.png 

こんな感じ・・・
いや、今までも見ながら描いてたんだと思うけど、
「!!」と、きたんだろーね。

これってすっごい進化じゃない!?

それ以来、見ながら描くってことを始めたらしい。。

カメラ絵.png

 おもちゃのカメラを、置いて見ながら描いてます。

すごい進歩だ・・・。

とっておきたい絵に限って、チラシの裏だったりするんだよね・・・。(;´Д`)




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。